• お金の作り方を学ぶ塾

    皆さま、こんにちは!NICEONの四ケ所です。

    今日からまた、新しい1週間が始まりましたが、どんな日々になりそうですか?

    僕自身は、大阪→愛媛→佐賀→大分→佐賀へと、相変わらず移動の多い1週間を過ごさせて頂きます!

    そんな日々に入る前に、今朝、大阪とは逆方向になりますが、佐賀駅に行ってきました。とっても楽しみにしていた、ある経営者とのミーティングのためでした!

    ミーティングとはいっても、僕がNICEONの事業として、『今』考えていることを、一方的に話していることの方が多いのですがww

    その中でも多くの時間を割いたのが、今年の6月に開塾予定の『お金の作り方(仮称)』についてです!

    経営者、経営幹部、一般社員、個人事業主、主婦、学生など、どんな立場であっても切り離せないのが、『お金』ですよね。いや、もはや切り離せるくらい持っていらっしゃる方も居るかもしれませんね!

    皆さまにとって『お金』って何ですか?

    いくら欲しいですか?それは、なぜですか?

    いや、そもそも『お金』って何ですか?

    『お金』に代わるものって何ですか?

    6月から9月まで、各月1回の10時から18時。ストーレートに『お金』について考える塾って、ご興味ありますか?また、どんな内容なら興味が湧きそうですか?

One Responseso far.

  1. 井上政一良 より:

    お金は、欲しいです。
    つくれるなら、創りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です