大阪花園町駅徒歩2分!超人気お好み焼き店【でん】さんに行ってきました

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。

昨年の夏頃から、毎月大阪にてお志事をさせて頂いているのですが、実は、密かに楽しみにしていることがあります。

それは、糖質祭りになってしまうことは、重々承知しているのですが、お好み焼き屋の【でん】さんに行くことです。

食べログでは、《全国の野菜を作る農家さん全力応援》【農家】と【飲食店】を“結ぶ”下町のお好み焼き店として、紹介されています。







さすがは、超有名店です。

店内は、所狭しと有名人のサインが飾られています。



6時ちょうどにお店に入りましたが、すでに半分くらいの席が埋まっていました。

決して人通りも多くない、そして、梅田のような繁華街でもないのにと思ってしまいますが、一度食べたら、その理由が分かります。

そして、オーナーである田中さんは、気さくに店内を回っておられますので、その想いを聴くチャンスに恵まれたら、なおさら、料理が美味しくなります。

1番手前の方が、オーナーの田中さん。

全国の野菜を作る農家さんを全力応援されているお店だけあって、鉄板焼きで出される野菜が、本当に美味しいです。









糖質制限をしている身としては、このまま野菜だけでも…と思うのですが、やっぱりそうはいかんのですw

さぁ、糖質祭りの始まりです!

まずは、とん平焼きです。



もはや、説明が必要ありませんね。

箸が全く止まりません。



でんさんに行かれたら、この塩焼きそばは、絶対に食べてくださいね!

これで2人前なのですが、もうあっという間に無くなってしまいます。



オーナーの田中さんがいらっしゃらない時は、店長さんが大活躍です。



田中さんも気さくですが、店長さんも気さくです。

お店の雰囲気が良くなるはずですよね。

いつも満員で、すごく賑わっていますが、居心地は抜群です。

6時にお店に入り、11時半まで居座ってしまいました。

ごめんなさい…

それでも、店長さんと可愛いスタッフさんが、笑顔で見送ってくださいましたー。


昨夜も、最幸の夜になりました。

もう大満足でした。

皆さまに、心からお勧め致します。

大阪花園町駅から、徒歩2分です。

ぜひ、行ってみてくださいね。

本日もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ筋トレVol.65

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン) 代表取締役。

「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、4年間で7,000万円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格

■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録