アディダスのジャケットは最高です

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。

今月は、沢山のお志事を頂きまして、いよいよ声が危なくなってきました。

朝起きたら、いつもガラガラ状態です。

しっかりとケアをしないといけませんが、何かお勧めな方法ってご存知でしょうか?

ぜひ、教えて頂けると嬉しいです!

アディダスにジャケットがあるんですね!

研修講師の志事をさせて頂くときは、割とジャケットを着ることが多いのですが、夏は、アディダスのジャケットを愛用しています。

その時に、よく耳にするのが、【そのジャケットはアディダスなんですね!!アディダスにジャケットがあるって知りませんでした!!】という声です。

ちなみに、今朝も、このジャケットを見て、アディダスのジャケットがあるんですね!って声をかけられました。

ちなみに、私が着ているジャケットをアディダスの公式サイトで探してみましたが、探し方が悪かったのか、見つけられませんでした・・

色違いのジャケットも持っているのですが、それも見つけられませんでした・・

ということで、公式サイトにあるような格好良い写真ではなく、私の下手な写真になってしまいました。

本当は、もっと良い感じのジャケットなんですよ!



とにかく着ていて楽

時々、このジャケットを持って頂くのですが、まず、その軽さに驚かれます。

着ている感覚が無いくらいの軽さなんです。

肩こりが激しい私としては、これ、本当に大切なことで、アディダスジャケットを着ていた日の夜は、他のジャケットを着ていた日と明らかに違います。

だから、このジャケットを着る機会が必然的に増えてしまうのですが、私、すごく汗っかきなんです。

一般的なジャケットだと、すぐにクリーニングに出して、その間は、着られないこともあると思うのですが、このアディダスジャケットは、洗濯機で洗えますし、生地が凄く薄いですから、乾きも抜群です。

つまり、汗っかきの私でも、安心して着倒すことができるんです。

私にとって、本当に最高の一品です。

今は、春夏モデルしか持っていませんので、寒くなるシーズンに向けて、秋冬モデルも購入を検討しています。

どれにしようかな〜って、購入するまでの時間もまた、すごく楽しいですよね!



本日もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

ブログ筋トレVol.82

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン) 代表取締役。

「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、4年間で7,000万円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格

■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録