• 汗の臭い、加齢臭が気になる45歳には、絶対にこれ!FRAGRAN SHOT F'(フレグランショット エフダッシュ)

    皆さま、こんにちは!NICEONの四ケ所です。

    今日は、息子の高校が、夏の甲子園をかけた準決勝に挑みます。

    対戦相手は、母校である鳥栖高校です。

    複雑な気持ちですが、やはり、父親として、息子の高校を精一杯応援したいと思います!

    汗の臭いと加齢臭が気になる45歳

    経営者として、講師として、夫として、パパとして、45歳になって気になるのが、汗の臭いと加齢臭です。

    朝起きた時の、汗の臭いったら、若い時には無かったものですw

    なので、朝は必ずお風呂に入るかシャワーを浴びるのですが、気になるのは、出かけた後ですね。

    そこで、重宝しているのが、FRAGRAN SHOT F'(フレグランショット エフダッシュ)です。

    香水と違って持ち運んでも液体漏れなし

    写真を見て頂くと分かりますが、スティックになっているので、香水のように液体漏れの心配がいりません。

    私みたいな出張族は、実はこれ、とっても大切なポイントなのです。

    知人は、香水がスーツケースの中で割れて、匂いは凄いし、中身は全部ダメになりましたし、とっても大変そうでした。

    私は、バックの中と筆箱の中に入れていますが、重さも全く気になりませんので、仕事の時も、遊びの時もいつも持ち歩いています。



    香りは3種類から選べる

    香りは、3種類用意されていて、【無香料】【シトラスムスク】【グリーンウッド】です。

    私は、今まで、グリーンウッドを使用してきました。

    説明にも、フレッシュで爽やかな香りとありますが、その通り、私はこの香りが大好きです。

    そして、スティックタイプなので、自分で香りの強さを調節出来ます。

    さらに、ここが凄く重要だと思うのですが、香水は、もともとの私たちの身体の匂いにオンされる感じなのですが、このフレグランショット エフダッシュは、消臭効果が施されているのです。

    なので、嫌な臭いを消臭して、爽やかな香りだけをオンしてくれますので、すごく安心なんです。

    なぜ、無香料が販売されているのか、謎だったのですが、消臭効果と考えれば、合点がいきますよね。

    つまり、香りをさせられない方は、【無香料】をお使いになれば、完璧ですね!



    1本1,269円というコスパの高さ

    これ、機能性抜群で、香りも最高なので、お値段が・・とお思いかもしれませんが、1本1,269円で販売されています。

    スティック状なので、使う分だけしか減りませんし、すごく長持ちすることを考えれば、すごくお買い得だと思います。

    3本買っても良いな・・と思ったのですが、妻が、必要な分しか買わないタイプなので・・

    ということで、今回は、無香料タイプを購入しました。



    早速、手首と耳の後ろに塗ってみましたが、本当に無香料です。

    なので、実は、臭いが気になるタイプの人は、無香料を気になったときに何回か塗るようにするのが良いのかもしれません。

    無香料タイプが実は使い勝手が良いですよ!と言われた理由が、分かった気がしました。

    とにかく、これからが夏本番ですから、臭いが気になっている男性の皆さま。

    まずは、1本購入してみて、その機能性と香りを味わってみて下さいね。

    臭いで損すると、悲しいですから。

    今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    ブログ筋トレVol.106

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です