• 元プロ野球選手 新庄剛志さん(▢2山)が、1%の可能性にかけて来年のトライアウト参加へ!

    皆さま、こんにちは!NICEONの四ケ所です。

    今朝、目が覚めてリビングに行くと、妻がニコニコしながら、新庄剛志さんの話を始めました。

    新庄剛志さんは、元プロ野球選手で、現役時代は、そのプレースタイルからスーパースターにまで上り詰めた人です。


    記録というより、記憶に残る選手でしたが、その身体能力の高さは、プロの中でも群を抜いていたと言われています。

    その新庄剛志さんが・・

    現役復帰宣言!!

    なんと、来年のトライアウトに参加するのだそうです。

    新庄剛志さんは、1972年生まれなので、来年は48才!

    ご本人も1%の可能性・・と仰っています。

    妻から聞かされて、二人で冗談を言い合ったあとに、新庄剛志さんの記事を調べてみました。

    妻(▢2山)の口からは絶対に出ない言葉の数々・・

    1%の可能性

    起きて2秒で決めた

    出来たら伝説

    新庄剛志さんのSTR(素質適応理論)スコアは、▢2山です。


    ▢2山という心(本質)の部分は、私の妻と全く同じです。

    ただ、新庄剛志さんが記事の中で仰っているような言葉は、妻の口からは絶対に出てきません。

    どちらかというと、即決が苦手で、慎重タイプです。

    新庄剛志さんだから・・?

    新庄剛志さんのSTRスコアに戻ります。

    頭に△1を持っていらっしゃいます。


    実は、この△1というのは、非常に強烈な力を持っています。

    【発動】すると、自らを止められないくらい、思考が宇宙まで飛んでいくようです。

    つまり、清原和博さんがワールドトライアウトの監督に就任なさったことに影響を受けて、【自分にも何か出来ないか?】と考える中で、目が覚めた瞬間に発動したのではないかと推測します。

    皆さまの周りには、△1タイプの人は居ますか?

    こちらから、無料にて調べられますので、皆さまも、ご自身、あるいは、大切な方の誕生日を入力してみて下さい。
    STRコミュニケーション協会

    もっと詳しく知りたい方は、有料(5,500円)になりますが、こちらで資料を入手することができます。
    STR診断書

    きっと、小さいときから変わっていると言われてきたタイプ・・

    でも、△1と分かれば、めちゃくちゃ面白いし、可愛いですよ!

    今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

    今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

    ブログ筋トレVol.221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください