第0期 お金の作り方を学ぶ塾は7月11日スタート!

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です!

8日間のうち6日間、MGやTOCのインストを務めさせて頂きましたので、声がガラガラになってしまいました!!

もう数年間、自分の本当の声が出ていないような…、もっと高音ボイスだったような…、と思うくらい、大好きなお喋りが止まらないようですw

今日は、1つ、大切なお知らせがございます!

第0期 お金の作り方を学ぶ塾ですが、ナイスオンのLINE@に登録してくださり、お申し込みを頂いた皆様とのやりとりにより、7月11日にスタートさせて頂くことになりました!

正式な日程は、下記の通りとなります!

第1講 7月11日

第2講 8月7日

第3講 9月19日

最終講 10月16日

各講の詳細は、ナイスオン公式ブログに記載しておりますので、ご覧くださいませ!

なお、受講料に関してですが、各講5万円(税抜き)、総額20万円(税抜き)になっております!

この20万円が、どれほどの価値につながるか?ぜひ、未来の想像をして頂けると幸いです!

なお、この塾のお申込みは、ナイスオンのLINE@からのみ、お受付させていただいておりますので、この機会に、ぜひ、ナイスオンのLINE@へのご登録をお願い申し上げます!

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン) 代表取締役。

「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、4年間で7,000万円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格

■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録