毎日身体に取り入れているのは、2470という腸内洗浄サプリメント 〜24時間以内に70センチのウ〇チが出る〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。


最近、自分の身体を鏡で見ると、腹回りと二重アゴが、かなり気になりますねー。


気になると言っても、完全に自分の責任なんですが・・。


そして、薄々は気付いているのですが、痩せようと思っても、以前のように簡単には落ちてくれなくなりました。


でも、まだまだ諦めていませんよ〜


では、有言実行と言うことで、


私、四ケ所秀樹は、6月末日までに、体重を8キロ減らして72キロにし、体脂肪率を17%にすることを、ここに誓います!



本当に【出る出る】長〜い大便

皆さま、2470という商品をご存知でしょうか?


その名の通り、24時間以内に、70センチのウ〇チが出るという・・何とも怪しげな商品ですw


怪しげではありますが、お腹を下させて、あえて下痢にして出すという商品ではありません。


なので、お腹が痛くなることはありません。


私は、この2470を、かれこれ3年くらいは飲み続けていると思いますが、今でも、バッチリ出ます!


なので、私の身体には、合うんでしょうね〜。



2470は、3種類の商品構成

私は、この商品を、【2470の黒】みたいに注文しますが、ハビッツというのが、正式な名称のようです。


私的には、24時間以内に70センチの方が、かなり影響力があるように思いますがw


2470には、ハビッツクロ(黒)・ハビッツリーフ(緑)・オリジナルハビッツ(オレンジ)の3種類があります。











あくまで、個人的な感想ですが、私の場合、黒→緑→オレンジの順番で、大便の長さというか、出方が違います。


私の場合は、なぜだか、断然、黒が1番ですw


なので、購入するときは、いつも、黒を3つ、緑を1つ、オレンジを1つにしています。


いつも購入させていただいてる、オルゴン花の木村父美(ふみ)先生からは、四ケ所さんは、黒が1番合うのは分かってるけど、3つをブレンドして飲んで欲しいと言われています。


父美先生は、私の身体のことを思って助言くださってると思うのですが、ブレンドすると、途端に出が悪くなるんですよね〜w


あ、出が悪くなると言っても、飲まないよりは、随分出ますよ〜!


ただ、やっぱり、すっきり感を味わいたいので、ついつい、単独で飲んでしまうのです。


それくらい、黒のインパクトがあるのです。



それぞれの成分はこちら

2470のパッケージの裏には、それぞれの成分が書かれています。











私は、専門家ではないので、この成分については、良いとか悪いとかは全く分かりませんが、3年以上、自ら使用してきた感想としては、すごく良い商品に巡り会ったと思っています。


ただ、やはり、成分が気になる方も、多くいらっしゃると思います。


そんな方は、ぜひ、オルゴン花の木村父美先生にお問い合わせ頂きたいのですが、オルゴン花さんは、脱毛やエステがメインのお店なので、ご来店されたお客様にしか販売されていない可能性があります。


その点だけは、ご了承下さいませ。



飲み方は、朝昼晩と寝る前にスプーン1杯ずつ

私は、かなりマジメに飲んでいる方ではないかなと思います。


出張族ですが、必ず2470は持参していきますし、極力、朝昼晩と寝る前にスプーン1杯ずつを、お水と一緒に摂取します。


父美先生によると、私の場合、摂取する水の量も多めの方がいいとの事でしたので、250ccとか300ccは、その都度飲むようにしています。


摂取するタイミングですが、食事する30分前に飲んでおくと、より効果的なようです。


注意点としては、これも私の体験談になりますが、大便がよく出るので、安心して食べ過ぎてしまい、いつの間にか、食べる量が増えてしまっていることです。


理屈的には、今まで以上に出るわけですから、体重が減ってもおかしくないですよね。


私の場合、今、人生のマックス体重に近いわけですから、2470を飲みさえすれば、絶対に痩せるわけではありません。


in-out-残。


出るものが多くなっても、入ってくるものが、もっと増えたら、残は増える。


これは、覆らない事実です。


あくまで、2470の効果は、腸内洗浄であることを忘れてはいけませんね。



最近の変化

ここ最近は、全くブレンドせずに、それぞれを単独で飲み続けているのですが、大便の色こそ違いますが、どの色でも出方が変わらなくなってる気がします。


緑やオレンジの時に、なかなか出ないなぁって思っていましてが、その感じが最近はありません。


身体が良くなっているのでしょうか?


父美先生に、確認してみようと思います。


今日も、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.29

yonde

四ケ所秀樹が超絶にお勧めする学習会などの情報はこちら!

素の會
命を知る
↓ こちらからNICEONのお得な情報配信中!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン) 代表取締役。

「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、4年間で7,000万円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格

■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録