ACS診断100名を突破しました!

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。


昨日のブログでは、負の連鎖を断ち切れない原因について書いてみました。


昨日のブログは、こちらです。
望ましくない現象を生み続けるネガティブループ・・


何度、解決したと思っても、また、同じ種類の問題が起きてしまう・・


それは、見えている望ましくない現象に囚われてしまっている証拠です。


つまり、問題の対処であって、解決には至っていないのです。


しかも、それがネガティブループで繋がっているとしたら・・


この連鎖は、問題が解決するまで会社から消えることはありません。


厳しいようですが、それが現実なのです。


だからこそ、このネガティブループを発見し、その解決に至ったときは、会社は一気に次のステージへと進化します。


私たちの会社の問題とは何か。


その発見を重要視しましょうね。


それでは、今日のブログです。



ACS診断100名を突破しました!

10月9日に、交流個性解析士養成講座を別府にて受講し、そのときに、


半年以内に、100名の診断を達成します!


と、宣言したのですが・・


本日(11月27日)に、100名のお申込を突破しました!!





お申込を頂いた皆さま・・・


本当に本当に本当に、ありがとうございます!!!


もう、涙が出るくらい嬉しいです。


今、18時40分ですが、110名になりました。


まだ、お申込を頂いただけで、セッションは20名弱しか終わっていませんので、これから、時間調整をしながら、1つひとつを大切に積み上げていきます。


皆さまにとっての大切な時間。


そのお時間を頂いていることを忘れることなく、有意義な時間に致します!


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.600-1


↓ 【LINE】こちらからNICEONのお得な情報配信中!↓
↓ You Tubeチャンネルはじめました↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン) 代表取締役。

「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、4年間で7,000万円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格

■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録