2020年4月

ノコギリは、使うだけではなく、研ぐことも忘れずに! 〜強みは、使いっぱなしだと、強みではなくなる〜 

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 昨日のブログでは、久瑠あさ美さんが書かれた【未来を動かす時間術】の書評を、最新バージョンにアップデートさせて頂きました。 昨日のブログは、こちらです。久瑠あさ美著:メンタ…

本棚から超ド級の光線を放つ1冊が! 〜小池浩著:借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 昨日のブログでは、緊急事態における、借入の考え方について書かせて頂きました。 昨日のブログは、こちらです。借りられるだけ借りれば良い!というのは正しいか? 〜適切な借入額…

とにかく不安・・という経営者の皆さまへ 〜売上がゼロになったとしても、支払わなくてはいけないお金は、月にいくらですか?〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 昨日のブログでは、佛教の日にちなんで、お釈迦様の教えについてご紹介をさせて頂きました。 昨日のブログは、こちらです。4月8日は佛教の日 〜お釈迦様の言葉、天上天下唯我独尊…