糖質制限の方は、見ないで下さい・・

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。


昨日のブログでは、カメラマンではない女性経営者が、超人気フォトスタジオを作るまでが描かれた本を紹介致しました。


昨日のブログは、こちらです。
本を読んで幸せを感じたいのではなく、人生を愉しんで幸せを掴みたい人にお勧め:渕本奈美著 出会いはいつも起業のチャンス


女性の強さ・・


そして、美しさ・・


さらに・・


信念・・。


読み進めながら、色んな思いを抱きました。


やると決めたから、そうなるのか・・


はたまた、そうなるから、そう決めたのか・・。


とっても、考えさせられました。


ぜひ、皆さまにも読んで頂きたいです。


それでは、今日のブログです。



糖質制限の方は、見ないで下さい・・

今日、ご紹介させて頂くのは・・


海とろろ・・


という、ご飯のお供にしたら、もう、ご飯を止めることができない一品です。





この【海とろろ】を紹介して下さったのは、年末にお目にかかったバグジーの久保社長なのですが、そのとき、こう仰いました。


これ、食べたら止められんけん。


リピート確定やけん。


どうしても、お土産に持たせたいっちゃん。


久保社長との1日は、こちらをご覧下さい。
年末には陶器を見に行こう!


まさに、その通り!


の、一品でした。


サイトを見ると、【めかぶの凄い10の効能】も書いてあり・・


美味いだけでなく・・


身体にも良い!!


凄いじゃないか、海とろろ!!


ぜひ、お試し下さいませ。


ただ、糖質制限されている方は・・


ご自身の判断で・・


私は、もう止められなくなりました。汗


今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログ筋トレVol.718-1


↓ 【LINE】こちらからNICEONのお得な情報配信中!↓
↓ You Tubeチャンネルはじめました↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン) 代表取締役。

「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、4年間で7,000万円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格

■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録