2019年6月

原田隆史著:一流の達成力 原田メソッド「オープンウィンドウ64」 Vol.3 〜ここぞ!というシチュエーションが回ってくる人になる極意〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 将来的には、本を出版したいなと考えているわけですが、書評というものにチャレンジするようになってから、その難しさを痛感してしまっています。 本を書くって・・本当に凄いことで…

原田隆史著:一流の達成力 原田メソッド「オープンウィンドウ64」 Vol.2 〜人のためになることをしたい! 売上高5,000万円! 目標と言えるのはどっちでしょうか?〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 今日の鳥栖は、晴れたり土砂降りになったり蒸し暑くなったりで、何とも言えない天気でした。 家に帰ったら、妻も第一声で、「今日の天気は良く分からんかったね〜」って言っていまし…

原田隆史著:一流の達成力 原田メソッド「オープンウィンドウ64」 Vol.1 〜達成したから自信が生まれるのではなく、自信があるから達成できる〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 今日は、大分県の日田市にて、お志事をさせて頂きました。 午前中は、経営会議、午後からは、TOCを含めた業務会議でしたが、経営幹部の皆さまとの対話を通して、私自身も沢山の気…

久瑠あさ美著:メンタルトレーナーが教える 未来を動かす時間術 Vol.3 〜あなたの前に魔法のじゅうたんが現れたら、何の躊躇もなく飛び乗れるか?〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 第4回となる名古屋での研修の初日を、無事に終えることができました。 13名の皆さまと共に学び合っておりますが、年齢も業種も立場も違う皆さまが、それぞれに良い波動を出してく…

久瑠あさ美著:メンタルトレーナーが教える 未来を動かす時間術 Vol.2 〜考え方を変えなければ、ポジティブな未来は無い〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 無事に名古屋に到着し、今、会場準備をしています。 テーブルの配置は終わったのですが、肝心の研修道具が届かないため、ここぞとばかりにブログを書き始めました。 移動時間中に、…

久瑠あさ美著:メンタルトレーナーが教える 未来を動かす時間術 Vol.1 〜人の潜在能力は、何のために備わっているのか?〜

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。 今朝は、居酒屋で書かせて頂いた昨日のブログを確認し、その修正から始めました。 何が言いたいのか、その意味すら分からないような箇所はありませんでしたが、微妙なラインも少なか…