ナイトミン鼻呼吸テープを頂いたので、試しに貼って寝てみたら、イビキと口の渇きに効果抜群だった!

皆さま、こんにちは!NICE ONの四ケ所です。

朝晩、随分と冷えてきましたね。

さすがに、タオルケットだけでは、寒くて目が覚めるようになってきました。

季節の変わり目ですから、体調管理をしっかりと行い、日々、健康的に過ごしましょう。

ナイトミン鼻呼吸テープの効果が凄かった

先日、立花Be・ブログ・ブランディング塾 マスタリープログラム 第6講にて学んだことを、NICE ON公式ブログにてご紹介させて頂きましたが、そのプレゼンの中で、寝るときには【マウステープ】を貼ります!と言われた方がいらっしゃいました。

私自身、数年前に貼って寝た時期があったのですが、粘着力が強かったのか、どうしても途中で剥がしてしまったり、朝、貼っていた部分が痛かったり、痒かったりで、止めてしまいました。

しかし、今回の仲間のプレゼンや、口を開けて寝ることが、如何に身体に悪いかを聞いて、再度、マウステープを貼ってみようと思いました。

なので、お勧めのマウステープを質問させて頂いたのですが、その場にマウステープをお持ちの方が居て、試してみたら?と6日分を下さいました。

そのマウステープが【ナイトミン鼻呼吸テープ】でした。



その日の晩、早速貼って寝てみることにしました。

そして、驚くことに、翌朝、早速の効果を実感しました。

まず、マウステープはしっかりと口に貼られたままで、まだまだ粘着力は十分でしたが、そのまま貼っていても良いくらい、痛くもなく、痒くもない状態でした。

これなら、続けられそう!と素直に思いました。

次に、妻に、昨夜の【イビキ】がどうだったかを確認しました。

すると、全くうるさくなくて、すごく静かだったと答えてくれました。

この返事は、すごく嬉しかったですね〜

なぜなら、お酒を飲み過ぎてしまった日などは、私のイビキがうるさくて、妻は眠ることができずに、仕方なくリビングのソファで寝るなど、妻に迷惑をかけてしまっていたからです。

続けなきゃ!って、心から思いました。

また、朝起きてすぐに実感したことが、他にも2つありました。

1つは、口の中が全然乾いてなくて、すごく潤っていました。

いつもは、口の中がカラカラで、すぐに何かを飲まないと、どうしようもない状態でしたので、その違いに驚きました。

2つ目は、寝ている最中の寝返りや、目が覚めたりが少なく、朝まで、しっかり眠れたという実感です。

たまたまかなと思いましたが、2日目の朝も、同じように感じましたので、これは、明らかにマウステープのお陰さまだと思います。

まさに、テープの袋にも書いてありますが、安眠ですよ〜



こんなに小さいテープですが、その効果は抜群でした。

いや〜、感動的でした!



ただ、15枚入りで700円くらいと、他の商品に比べると値段がわりと高いですし、毎晩のことなので、紙絆創膏にて代用している方もいらっしゃるようです。

私は、このテープがすごく気に入りましたので、テープを貼って寝ることが習慣になるまでは、このまま、続けてみようと思います。

まだ、マウステープを試されたことがない方は、ぜひ一度、やってみてくださいね。

嬉しい効果を、すぐに実感できると思いますよ。

今回もまた、ブログ筋トレ中の文章を最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

ブログ筋トレVol.185

↓ 【LINE】こちらからNICEONのお得な情報配信中!↓
↓ You Tubeチャンネルはじめました↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

四ケ所 秀樹(しかしょ・ひでき)
NICE ON株式会社(ナイスオン) 代表取締役。

「粗利最大化」と「粗利最速化」を信条に、1年後の利益幅を最大97.5倍にした他、直近では、300万円の利益だった企業の教育を担い、4年間で7,000万円の利益にまで引き上げた実績を持つ。

MG開発者の(株)西研究所西順一郎氏、そして、(株)ソフトパワー研究所清水信博氏に師事し、企業の健康を司る【氣(社風)・血(お金)・水(業務フロー)】に関する社内研修を展開している。

【これから100年を志す企業を、絶対に守り切る土台づくり】を使命とし、赤字スパイラルから黒字スパイラルへの思考のシフト、全体最適思考の経営を指導している。

1974年佐賀生まれ。関西学院大学法学部卒。

保有資格

■西研公認MGインストラクター
■SP研公認最上級TOCインストラクター(日本第1号資格取得者)
■STR認定コミュニケーションマスター(世界第1号資格取得者)
■TOC‐ICO国際認定 思考プロセスジョナ登録